junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

古田さん、18年間、お疲れ様でした。

2007年10月09日 00時53分39秒 | スポーツ
日曜日の古田さんの引退試合。
最後の打席、古田さんを迎えるピッチャーは、同じく今季で引退の佐々岡。結果はショートゴロ。

「球界の至宝」だけに、何ともあっけなさを感じてしまうが、同時に今後も古田さんが野球界に関わることへの始まりにも感じる。
そのうち、ヤクルトかどこかで監督をやることもあるはず。

そのように感じていたら、最後に「また、会いましょう。」と。
本当に、また会いたい。

そういえば、某報道機関でカメラマンだった時、掲載されたプロ野球公式戦の最後の記事(写真)が古田さんのホームランだったことを思い出した。

TB。--------


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAF1、中国GP、琢磨14位、ア... | トップ | 今日は、久しぶりのお休み。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同世代としては、ほんとお疲れ様でしたといいたい! (GT2GO)
2007-10-09 20:24:42
同世代としては、ほんとお疲れ様でしたといいたい!
野球はまったく興味ないんだけど(笑)。
返信する
>GT2GOさん (junziro)
2007-10-10 01:49:55
>GT2GOさん
ですよね。
野球は知らなくても、古田さんは知っていると言う方、多いと思います。
このブログでも当時多く言及させていただきましたが、球団合併問題の時は、キーパーソンでしたし。
やっぱり、スポーツしていてさわやかな男性は良いですよね。

って、いうか、
>同世代
ですか。
そんな気もしていたんですが、僕と同じか、もしくは年下と思っていました(^^;)(マジで。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事