junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

突如、やらなあかんことがいっぱい出てくると…。

2008年01月14日 15時13分28秒 | 日記・エッセイ・コラム
仕事、プライベート、関係なく、突如、やらなあかんことがいっぱい出てくると、どれから、手をつけたらいいのか、わからなくなることってありませんか?

もう、最近、そんな状態です。


で、結局、何も進まないのは、いちばんヤヴァイので、
とりあえず、土曜日、ほとんど思いつきで、仕事帰りに、ミナミヘ。
ユニクロ、ドラッグストアに寄って、日常生活で使うようなブツで足りていないものを購入。
んで、やっぱり、タワーレコードへ(^^;)。
1枚だけ、買いました。何を買ったのかは、後日。

そして、昨年末から話は出ていたんですが、車を手放すことになったので、昨日今日と、車の中の荷物を整理&撤去。
ここ3ヶ月ほど、全くと言っていいほど乗ってなかったので、「大丈夫か?」と思うほど汚れていましたw。
去年の夏に車検に出したところだったのですが、使う人に譲ったほうが良いのではないか?と。

まぁ、そんなこんなで、他にもいろいろあるんですが、とりあえず、そんなところでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府知事選、主要3候補。 | トップ | 東芝、HD DVD機が値下げの影で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事