junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

転勤のお知らせ。

2010年08月01日 14時06分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

猛暑の続く中、いかがおすごしでしょうか?

さて、いきなりですが、またもや転勤となりました。
わずか3ヶ月あまりで、また、東京に戻ることになりました。

というか、実はもう、東京で仕事をしております。
話が、かなり急でして、上司に言われたのが、東京出社の5日前。
そんなわけで、引越しはまだでして、引き続き、バタバタが続きそうです。

まぁ、今回もいろいろと事情があり、思うところはあるのですが、また、東京で頑張りたいと思っています。

とりあえず、お知らせでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | 「Harp On Mouth Sextet&AUT... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり[E:sign01]ですが、何はともあれ「おかえ... (tkhs)
2010-08-01 22:33:47
びっくり[E:sign01]ですが、何はともあれ「おかえりなさい」ですね^^;。新居決まったら教えてください!
とりあえずまた飲みに行きましょう[E:beer][E:coldsweats01]
返信する
>tkhsさん (junziro)
2010-08-01 23:41:13
>tkhsさん
ありがとうございます。
なんか、いろいろしていただいていたのに、申し訳ないです[E:coldsweats01]
とりあえず、また、ですが、よろしくお願い致します[E:coldsweats01]
近いうちに、連絡しますね。
返信する
先日、書き込みさせていただいたruneです。 (rune)
2010-08-02 11:55:28
先日、書き込みさせていただいたruneです。
転勤されるそうですね、元々は東京のかただったのですか?。
マラルメの時は、関西だったのですか?。
私はずっと関西に住んでいて~東京では坂本龍一氏の、いろんなイベントやトークショーなどがあり、人見…など、素晴らしいホールもたくさんあって、いつも垂涎の大都市。
お仕事お忙しい事と思われますが、また楽しいレポートなどありましたら、アップして下さい。
猛暑が続いておりますので…どうぞお体、ご自愛くださいね。
返信する
>runeさん (junziro)
2010-08-02 23:31:50
>runeさん
あっ、どうも、コメントありがとうございます。
僕は、元々関西です。
マラルメの時は、すでに東京で仕事が始まっていました。
お心遣いありがとうございます。
とりあえず、今週末のWorld Happinessですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事