junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself(yesterday).

2012年02月19日 02時30分58秒 | ひとりごと
01:32 白くても、クローゼット。

02:08 RT @iwakamiyasumi: 石川氏の判決も「裁判」 ではなかった。RT @nobuogohara: [元秘書の供述調書採用せず 小沢氏公判、有罪立証の柱失う]http://t.co/nKmQlIyL 当然の決定。これで常識的には、「小沢氏有罪」はあり得ない。万が ...

02:34 talk to oneself(yesterday). http://t.co/OPazwLs2

15:38 RT @susumu_fujita: ブログを更新しました。『人はブログで磨かれる』http://t.co/qDgSvsmm

15:57 RT @idanbo: AUGM 大分 2012:クレエ、iPhone・iPadアプリ検索サービ「CatchApp」を紹介 http://t.co/4qepWncC

16:40 RT @tsunkuboy: NHK.SONGS.東大阪、近畿大内で唄収録ちゅ http://t.co/BZmhBmES

16:54 RT @libro_jp: 本日よりリブロ池袋本店書籍館1階に「クイックガレージ池袋」がオープンしています。http://t.co/jXXbPMAn クイックガレージはApple製品の修理の店舗で、正規サービスプロバイダとしてメーカー保障での修理も行います。問い合わせ:0 ...

16:54 RT @QuickGarageJP: 本日、2/18 クイックガレージ池袋がオープン致しました! 西武池袋本店書籍館の大型書店、リブロ池袋本店内1Fの非常に便利な場所です。 ご来店をお待ちしております! http://t.co/C6ygmbOj

16:55 東京の友達の皆様、よろしゅうに。

16:56 RT @tsunkuboy: アイフォンで撮った写真が逆やと、後で編集しても逆でうpされる。

18:05 昨晩は、実家に帰っていて、一晩、家を空けた。それだけで、結構、冷え切っていて、さっき、帰ってきたら、かなり寒い。

18:10 黒門に行ったら、イーグルスが流れていた。

18:13 iPhone修理をするなら、アップルストアもしくは、アップル認定の正規サービスプロバイダにお任せください! カスタムなんかしたら、正規のサポートが受けれなくなります。

18:15 いい根性してやがるぜ。

18:22 @rx71218 るぱんさん、やさしい。

18:25 @rx71218 やさしくない人だったら、ほかの店とか、行っちゃうでしょう。

18:38 NHK・海外ネットワークで、ユッスー・ンドゥール。

18:39 @ismrxkyzzt そうです。

18:50 @ismrxkyzzt 確かに、僕らの感覚からすると、そうですね。けれど、もしかすると、政治に、ユッスーのような存在が必要な国なのかもしれないので、そのあたり、何とも言えない気分ではあります。とりあえず、教授の「ビューティー」の「DIABARAM」は、好きです。

19:07 石橋をたたいて、こわす。(←をいをい。)

19:51 RT @ismrxkyzzt: 少なくとも印刷業界や看板屋さんって仕事は減ってるよな・・・知り合いも全然仕事が無いって言ってたわ。・゜・(ノД`)・゜・。

19:52 @ismrxkyzzt 僕も、結局、辞めてますし…。

21:22 今日のアド街は、「世田谷豪徳寺」

21:43 36、good!!!

21:50 RT @hisa_kami: しかし、「震災など災害時に安心」という点では、ドコモも移動基地局車の多さや昨年整備した大ゾーン基地局によって、ウィルコムはじめ他社を上回るはずなのに店頭でほとんど訴求できてない。ドコモは販売現場での弱さというか、したたかさの不足を感じるなあ。 ...

21:53 これだけ寒いと、温泉に行きたい。

22:08 @reon69 せっかくの才能をお持ちなのですから(何度、参考にさせていただいたか。)、何らかの形で、それを活かせる仕事をしてほしいなぁ、と常々思っております。かなり遠くから、それもかけ声だけになりますが、がんばってほしいです。

22:50 RT @aritayoshifu: うーん。ことの本質が心の支配=マインドコントロール問題であり、他人事ではなく、そこからの脱出は救出カウンセリングしかないということは報じられない。残念ながら家族の説得では解決しない。社会問題としての扱いは難しい。それでも報じられることは ...




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | talk to oneself(yesterday). »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事