junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself(yesterday).

2011年12月29日 02時24分13秒 | ひとりごと
01:06 RT @MacOtakaraRSS: DigiTimesが、Appleのサプライチェーンは、2012年第2四半期~第3四半期にディスプレイ製品を発売するスケジュールのため、2012年第1四半期から「iTV」の部材準備を開始するようだと伝えています。 http://t.co ...

02:24 talk to oneself(yesterday). http://t.co/fY1s1m0y

02:56 だいたいこれまで「写真」をやってきたから、ダメなんだろうな。写真をやるには、対象のことを詳しく知り尽くしている必要がある。そう思うと、写真以外、あまり知り尽くしている物事がないような気がする。これは、昔から、自分に問うていること。それに、僕が知っている「写真」は、主に、アナログ。

08:36 RT @hosakanobuto: 世田谷区が来春設置する食品検査の機種が決定しました。 「微量放射能測定装置FNF-401(応用光研工業株式会社)」 ・検出限界値 10ベクレル/㎏(検出時間 約17分に対して) ・検出核種  ヨウ素131、セシウム134・137

14:37 寒いんですけど。

14:48 募金、募金って、自分のお金出せばええんとちゃうのん?だいたい、いくら必要で、おれは、こんだけ出せるから、足りない分、賛同できる方で協力できませんか?であれば、わかる気がする。

14:49 ちがうか?

21:17 おっ!→時事ドットコム:松木氏ら30日に新党結成=「大地」と連携、横峯氏も参加 http://t.co/B4OzJIeZ

22:59 なんか、年末になって、テレビが特番ばっかりになってきてるけど、うるさいだけや。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself(yesterday). | トップ | 2011年を振り返って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事