junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2012年09月21日 02時30分00秒 | ひとりごと
  • 01:22  Nスペ「出生前診断」再放送観ました。もう、ずっと半泣き状態。最後の宮沢さん夫妻のケースで、旦那さんのお母さんからの「愛おしい」の場面で、号泣。とにかく、子供を産み、育てるというのは、大変なこと。まずは、自分を産んでくれて、育ててくれた親に感謝だ。とあらためて想う。

  • 02:13  @techdou 伊藤さんが新人だった頃、まだ、某新聞社のCマンだったので、甲子園の三塁側カメラ席から、伊藤さんを撮影した記憶があります。  [in reply to techdou]

  • 02:24  monologue of yesterday. http://t.co/f9YZjnf7

  • 02:40  僕もです。 RT @kwmr: iOS6ダウンロード中。

  • 02:44  だうんどーろ、のこり、17分。

  • 02:55  だうんどーろ、のこり、7分。

  • 02:58  iOS4→5の時より、サーバ混んでる感ないなぁ。

  • 02:59  残り、3分。

  • 03:03  だうんどーろカンリョウ!アップデートちゅう!

  • 03:09  もう、再起動してる!

  • 03:21  iOS6、セットアップ完了。

  • 03:22  おやすみモード、って、なんぞ?

  • 03:40  おやすみモードの質問、結構、きそう。iCloudの設定がデフォルトですべてONになってるのは、いいね!あとは、無料で使える容量が、今の5GBから、少しでも増やしてほしいところですね。

  • 03:51  RT @idanbo: iOS 6:指定した時間内に特定の着信のみ受け付ける「「おやすみモード」を利用する http://t.co/xGiyY5qu

  • 04:06  注目のマップは、言葉でうまく言えないんだけど、いかにも地図っぽいデザインで見やすいというか、目に負担が少ないというか。そこに、アップルらしさが出ていて、とてもいいと思う。あとは、地図としての正確さがどのようなものか、使っていくうちに検証。

  • 12:46  RT @tkcv: メルマガ発行しました。 「安売りせずに売る方法」 営業マンにとって永遠のテーマですが、実はたった3つの要素でこれが実現できます。。。 http://t.co/Jk7ck9pq http://t.co/cZGwv9Kw

  • 18:51  体操・田中三兄弟のお父さんがカッコいい件! #nhk

  • 19:47  @ismrxkyzzt え、もう、次っすか?  [in reply to ismrxkyzzt]

  • 19:48  shareaholicが、つながらねぇ!せっかくブログ更新したのに!

  • 19:50  【ブログ更新しました。】junzirog:大津びわ湖湖岸撮影行。 - http://t.co/dYOkg4ch

  • 19:55  @ismrxkyzzt じゃぁ、ソニーでしょ。とりあえず、ソニーかパナか、どっちかだと思いますよ。僕は、今のところ、iTV待ちです。  [in reply to ismrxkyzzt]

  • 20:06  @ismrxkyzzt そりゃ、ちょっと大変っぽいですね。最近、僕は、F1が地上波でやらなくなってから、録画する機会自体が減って、ドキュメンタリー番組しか録画しなくなっています。だから、BDに落とす作業も昨年末からやっていない気が…。  [in reply to ismrxkyzzt]

  • 22:30  iOS6の地図。確かに、難波の髙島屋のとなりに、近鉄難波駅はないよな。→ http://t.co/IsjScJ8Z

  • 23:26  Listening to Happyend by 坂本龍一 :) http://t.co/aeZ5b1Ba

  • 23:36  【更新しました。】PHOTO::junzirog: 「WATERSIDE」 Guam 2009 http://t.co/VlD5kOo5

  • 23:39  【更新しました。】PHOTO::junzirog: 「WATERSIDE」 Nagano 2009 http://t.co/7LN33WNO


Powered by twtr2src.



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津びわ湖湖岸撮影行。 | トップ | monologue of yesterday. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事