Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

電車に乗った仮面ライダー

2007-01-28 | Bavardage
今日から仮面ライダー電王の放送が始まった。
史上最弱のライダーらしい、、、って噂は事前情報で知ってたりしたんですが、それはそれで新鮮で意外と面白そうです(笑)。

コジュンドも最初に変身した姿を見て思わず「ほそっちぃ~!」とツッコンでました。それくらい弱々しいんですよ、電王ったら。カブトがスタイルが格好良かったのもあるんで、電王の線の細さってが子供の目にも判るみたいです。

で、この電王、仮面ライダーなのに時刻(とき)を超えて走る「デンライナー」って電車で移動しちゃったりして「ライダーじゃないじゃん、、」と思わずツッコンでしまったんですが、予告編とかオープニングとかでチラッとオフ車っぽいバイクにも乗る姿が出てまして、一応「ライダー」なようです(笑)。

そんでもって、第一回放送見ながら思ったのは、電王の目の部分のデザインって「桃?」ってのと、「あ、だから敵は鬼なの?」ってことで、私の中では物語のモチーフに桃太郎ってのがあるのかと思ってるんですが、ちゃうでしょか?ま、どうでも良いっちゃどうでも良いんですが、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿