Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

一進一退

2005-02-15 | co-jundo
(本エントリは過去にLinkLogに書いたものの転載です)。

ロタにやられっ放しのコジュンドですが、カミさんからの連絡に寄ると、昨晩から今日に掛けては快方に向かってたようなのですが、午後になってから怠そうになってきて、自分で水分を採らなくなってきてしまい、夕方にはぐったり。
近くの病院に連絡して相談したら入院させた方が良いかも?って話になり、慌てていくつかの病院に電話してみるもインフルエンザの患者でベッドに空きがあるところがなく、再び病院に連絡したら、とりあえず連れて来てそれから対策を考えましょうということになり。タクシーで病院へ。

途中の踏切で何故かコジュンド覚醒「あ、ふみきりだ」と言ったらしい(笑)。

病院に付いて診察。水分補給したら元気になってきてので、入院はやめて自宅療養にしましょうとの判断になる。
入院となると最初に胃と腸を空にしてから徐々に白湯から始めて重湯、おかゆ、入院食と進めて行くらしく、更に24時間完全看護で五日程度の入院になるってちょっと大袈裟なことになるらしく、そこまでしなくても良いだろうとの判断らしい。

電話でコジュンドと少し話したのだけど、力の抜けた小さな声しか出せず辛そうであった。

う~ん、明日になったら一気に快復!って感じになってくれんかねぇ、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿