Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

ビル・ゲイツ氏が来日

2008-05-08 | Web/PC
ビル・ゲイツ氏が来日し会見を開いたそうです。
また再燃するんでは?とかって話もあったりしますが、どうも Yahoo!買収はもうやらんっぽいですねぃ。

ITmedia Newsの記事から一部引用、、。
米Micorsoft(MS)のビル・ゲイツ会長が5月7日に来日して会見し、米Yahoo!に対する買収提案の撤回について「それぞれが独立した方向を追求すべきだという結論になった」と話し、再度の買収提案を否定した。Windows Vistaの次のOS「Windows 7」についても言及した。


Vistaの好調をアピールとかって記事にはあるんですが、私の周りで使ってる人が、、、居ない。ってか XPを延命させて一気にWindows7って感じなのかな、やっぱし。
あと、Xbox360に関してはあまりアピールしてないっぽいのはやはり失敗だったんでしょうかね、日本での展開は。

詳しくはITmedia Newsの記事でどうぞ。

蛇足;上記記事にあるゲイツ氏の写真見て「老けたねぇ、、」と思ったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿