Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

久し振りのオフ

2009-08-03 | Bavardage
え~、気が付いたらもう8月になってました。

6月は期末だってのもあって過ぎ去るのが早く感じたんですが、7月から会社の体制に変更があったりでその対応やら何やらで6月以上に早かった気がします。特に7月後半はコジュンドが夏休みに入ったりで週末も夏休み仕様になったりして、一気に過ぎ去った感があったりして、、え?って感じ(笑。

さて、そんな8月最初の週末ですが、土曜は朝から夕方まで会社の研修があり、一日某ビルの地下一階でグループワーク、、疲れた。

夕方からnifty serve時代のデザインフォーラムの同窓会に参加。

午後から科学未来間の見学なんて企画もあったんだけど、私は上記の通り研修のため不参加で、カミさんとコジュンド兄弟が参加。子供たちは楽しく過ごせたそうです。

夜の部は大崎ゲートシティー内の店でワイワイと。20名弱での久し振りのオフ会を楽しみました。10年来の仲間たちとの久し振りの場だったりして、まぁみんなそれないりに歳を重ねている訳で、いい感じのおじさんおばさんたちの寄り合いって感じだったりもするんですが、昔話したりコジュンド兄弟を捕まえてからかったり、みんなの最近の仕事の話したり、、、と、愉快な一時を楽しみました。

しかし、みんな良い歳の取り方してるなぁ、見習わねば、、と思ったりしましたです。はい。

コジュンド兄弟は、大人の集まりに妙にテンション上がったりしつつも、ちゃんと挨拶して回ったり、可愛がられキャラに兄弟で徹してました(笑。

帰りも駅から自宅まで歩いて帰ったんですが、コジュンド弟はずっと小走り状態で、家に着いてシャワー浴びたら流石に昼間から出かけてたツケで、兄弟で撃沈。
最近コジュンド弟は昼間しっかり遊んでもその分しっかり昼寝したりしてて、なかなか夜眠らなくて困ってたんで、久しぶりに静かな夜でした。はい。



あぁ、で、この夏楽しもうとして買ってはいるドラクエ9なんですが、前々やる暇なくて進んでません、、、。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿