Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

Safari update

2005-08-30 | Apple / Macintosh
あぁ、なんかMacな話題は久し振りな気がする(笑)。

えぇ、アップルから Safari のアップデータが出ました。
Panther向けは Safari Update 1.3.1(ファイルサイズ3.8MB)、Tiger向けは Safari Update 2.0.1 (ファイルサイズ3.7MB)となってまして、それぞれ名前の通り ver.1.3.1 と ver.2.0.1 となっております。
システム条件は当然ながらどちらもOSXは勿論ですが(笑)。Pantherは 10.3.9、Tigerは10.4.2となってますんでそれ以外の方はアップデート掛けない方が無難かも知れません。まぁ、試してみるなら飽くまでも自己責任でお願いします。

アップデート内容はどちらも「Web サイトの互換性、アプリケーションの安定性、および他社製 Web アプリケーションのサポートを改善します。」とのことで細かなバグ潰しとブラッシュアップって感じでしょうか? MacOSXのソフトウェアアップデートからのアップデートはもとより上記リンクからのダウンロードでのアップデートも出来ます。



で、私は未だに iBook は Panther のままなので Safari Update 1.3.1 を当てました。当然と言うか、使用感は、、何も変わってません(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿