Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

咳が止まらん

2005-08-29 | Bavardage
先週一杯風邪でダルダルで、前半の月曜から水曜は完全に撃沈状態。ほとんど寝て過ごし、後半になってからなんとか動き回れるようになったものの、仕事も捗らず、コジュンドの相手も思い通りにままならず、非常に中途半端な感じであった。
で、週末は、土曜はなんとか恵比寿までカミさんとコジュンドと一緒に買い物に行ったり、昨日の日曜は家でのんびりと過ごし、昼過ぎに梅ちゃん一家がプリン持ってお見舞いに来て呉れたりなんかして、アットホームな一日を過ごしたりなんかして、風邪の方もほぼ完治!と行きたいところだったのだけれども、なんか咳だけが取れません。他は全然至って快調なんですが、忘れた頃に咳が立て続けに出てしまうって感じ(笑)。

この咳が厄介で、一度出るとなかなか治まらず、喉の痛みもほとんど無いのに喉の奥の方に微妙な違和感があって、ゲホゲホとひたすら咳だけ出る感じ。
最悪なのが寝てる間に一時間とか二時間置きに咳の発作が襲ってくるんでしっかり眠せず。これが辛い。日に日に確実に症状は軽くなってるんであと2~3日の辛抱だとは思うんだけどねぃ、、。

みなさんも風邪にはご用心下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿