Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

入梅2010

2010-06-15 | Bavardage
はやぶさが長い旅から戻ってきて綺麗に燃え尽きて、東京が入梅して、日本が海外でW杯初勝利した。

でこの3日を語れるのか(笑

ぢゃなくって、我が家ってか私のこの3日ほどは、、

土曜:コジュンド弟の幼稚園のイベントで林試の森公園で親子で外遊びして土と木の香りを満喫。
日曜:昼から出社して仕事。夕方には帰宅して、日が暮れてから車で出かけてサムライブルーの照明が綺麗な東京タワーを観に東京タワーへ。コジュンドが楽しそうに写真撮ってて、ちょっとこの夏はコジュンドに写真教えようかと思ったりした。
月曜:ついに東京も入梅しちまった、、、。でもって業務多忙なのに作業中にPhotoshopが唐突に落ちること2回あり発狂しそうになった。で月曜から凄く疲れた(笑 んで、日本がW杯初勝利だそうです。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿