Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

[Second Life] 日本語β版公開

2007-07-17 | Web/PC
米 Linden Labが、Second Life日本語ベータ版を公開しました。

Second Life 日本語版サイト

あぁ、そうなのねぇとか思って、会社のPCを日本語版のにしてみっかと試そうとするも、あれ?既に英語版クライアント入れてある場合の日本語版化の How to が謎なことが発覚!と言うかどうすんの?これ??って感じなんですが、、。まぁ、ダイアログとかは日本語対応してるんでそれでいいんだけどね(笑)。

結局どうすんのか判らないんで実行せずに今に至るんだが、別段困ってねぇしなぁ、、。次のバージョンアップで勝手に対応するんでねぇ?とか勝手に思って放置することにした。

あぁ、でもちなみにこの Second Life 日本語版サイトはローカライズサイトにありがちな「トップページ以外の知りたいコンテンツに限って日本語化されておらずに英語ページなのねぇ」状態になってますんで、英語駄目だす、、orz,,な人は解説本は何かしら買ってからですね、きっと。

詳しくはウェブで!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿