Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

ヨチヨチ

2007-05-27 | co-jundo
この週末でコジュンド弟も随分と「歩く喜び」ってのを体感したようで、ニコニコしながら楽しそうに歩き回り始めました。

まだ、10歩も歩めば良いほうなんですが、転びそうになっても何とか体勢を持ち直してみたり、ちょっと踏ん張ってみたりしていて、意外とバランス感覚も良い様子。ここまで歩けるようになれば、ヨチヨチ一緒に散歩するのももうすぐなので、ちょっと楽しみが増えました。

さて、赤ちゃんが歩き回るようになると必要なのは何かと言えばクック。ってことで靴なんですが、これがコジュンドのお下がりは他の家の子にやってしまったりして意外と残ってなかったりするんで、歩きやすい靴を少し買わねばなりません。

この歩き始めの頃に履かせる靴ってのが意外と探すの大変だったりするんですね、底が固すぎたり、踵のホールドが悪かったり、良い感じのつくりなんだけどデザインが駄目ダメだったり、、。
んで、おぉこれは良いかもってのは大抵が値段もカッチョ良かったりするんですね。世の中うまく出来てるもんだと思う一瞬だったりします(笑)。

靴と言えば、コジュンドはこの前買ってやった crocs を履いてみて「これ、軽くて気持ちいいねぇ」とお気に入りの様子。我が家で最先端なのはコジュンドだったりする、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿