Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

夏季休暇中、、。

2008-08-16 | Bavardage
14日から18日まで夏季休暇ってことで、のんびり、、といきたいとこだったんですが、これが、友人から連絡があって相談乗ったり人を紹介されたりで、意外とパタパタしてたりします。

カミさんとコジュンド兄弟はカミさん実家に里帰り中で、その間に家の片付けとかもしないといかんのですが、昼間の暑い中出掛けてしまうと体力奪われなかなか家の中の片づけが捗らず、、。

当初の予定では結構大規模にいろいろやることになってたんですが、これがちょいと方針変更もあったりもして、少し助かってますが、将来的には家の中のレイアウト含めいろいろやらねばならんので、そのシミュレーションはしてたりもします。

で、忙しく出歩いてると家に帰って食事作る気力も出ず、近所の福田屋さんで美味しい蕎麦を満喫。コジュンドが蕎麦アレルギーが出てたのもあって、我が家では蕎麦は食してなかったのもあり、久しぶりの蕎麦三昧は結構幸せ(笑。
コジュンド兄弟は先日アレルギー検査したのでその結果ではそろそろ兄弟そろって蕎麦デビューできるかも?って感じで、ちょいと楽しみです。

明日の日曜にはコジュンドたちも戻ってくるんで、月曜はウルトラマンフェスティバルに行く予定。
先ほど片付けの最中に、一昨年のウルフェスで撮った写真が出てきたんですが、緊張気味な表情でジュネッスプルーとポーズを決めてるコジュンドが、、。
コジュンド弟は今年ウルフェスデビューなんで、どんな反応するか今から楽しみだったりします。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿