Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

DoCoMo 704i シリーズを発表

2007-07-04 | News
NTTドコモFOMA 704i シリーズを発表しましたね。

7月4日に合わせてってところがちょいと洒落てますねぃ(笑)。

ん~、そろそろ 902i にも飽きて来たし機種変したいなぁとか思ってたんで、ちょっと揺れてます。はい。
904i シリーズにするって手もあるんですが、そこまで機能いらないよな、、って思うことも多々あり、電話は電話なんだからと割り切って普及型の 704iシリーズにしちゃおうかなぁ、、なんて思いはじめてます。
704i シリーズはまだ今日発表だったのでモックすら見てなくてウェブでしか見てないんですが、スライドボディの D704i か、薄型の N704iμか P704iμ が良さそうです。ってか好みです。
P704iμのブラックあたりはかなりと惹かれるものを感じたりしてます。P703iμからどのくらい使い勝手が上がってるかがポイントでしょうね。NもPも 703iμはボタンに関しては私の周りでも不評だったんで、そこが改善されてるだけでポイントは高いかと、、。ちと期待してます。

ってことで、また家電店などで携帯コーナーでウンウン悩みそうな夏になりそうです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿