自宅のポストに日本郵便からのお詫びの紙切れ(葉書でもないし、フライヤーって訳でもないしなぁ、、まぁ印刷した紙切れだな)が入ってた。
先般の遅配なんかのお詫びらしいが、信頼回復の道は厳しいんだろうねぇ、ゆうパックって若干割高なイメージもあったし、今回の遅配問題で離れてしまった客が戻るのはなかなか難しい気がします。
私の身近だと、アマゾンの配達も最近は佐川が多くなってる気もするしなぁ、、。
先般の遅配なんかのお詫びらしいが、信頼回復の道は厳しいんだろうねぇ、ゆうパックって若干割高なイメージもあったし、今回の遅配問題で離れてしまった客が戻るのはなかなか難しい気がします。
私の身近だと、アマゾンの配達も最近は佐川が多くなってる気もするしなぁ、、。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます