えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

ワクチン1発目

2021-09-04 23:17:03 | スポーツ
今週の昼練は2発。水木金は雨でお休み。
今日も雨。明日も雨か?

そして、今日はコロナワクチンの1発目。
午後に予約した病院で問診→ファイザーを注入。
現時点では、打った所が少し痛いくらいで
それ以外は、今のところ問題なし。
(問題は2発目だけど・・・)

アルコールは、打った当日は控えるか?
いや飲もう。度数のみ控えた。


これはうまい。0.5%でもいける。
(次もこれだな)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副反応 (リ便ジャー2)
2021-09-07 18:35:21
enoさん
翌日も副反応はでなかったよね。オイラ周辺の調査では副反応の強さと年齢が反比例しています。オジジの仲間入りか。
返信する
ワクチン (ひで)
2021-09-11 08:49:48
今日です。
呑もう🍺
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2021-09-12 22:59:30
副反応は2回目でしょ!
副反応大爆発で休む予報です。
若いですから・・・
返信する
ひでさんへ (えの)
2021-09-12 23:01:35
2回打ったら谷川でも行きますか?
肩の小屋は入れなけど外で飲めばOK!
返信する
Unknown (象子)
2021-09-15 08:49:01
微アルコール、良さそうですね!
私最近飲まない体質に…普通の35缶飲むと、後から漏れなく頭痛が付いて来ます。😩
返信する
馬子さんへ (えの)
2021-09-26 22:36:45
コロナ渦で飲まない体質改造はGOODですね~。
宴会があったら是非ともご一緒に飲みたいな・・
返信する
Unknown (象子)
2021-09-27 18:07:21
間違えました。
飲めない体質です。 飲むのが楽しみで錬をしていたのに、もれなく頭痛が付いて来るので飲めないのです😭
返信する

コメントを投稿