えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

DNS

2012-03-29 23:42:07 | スポーツ
 今朝ポストを見たら、一通のはがきが入っていた。
送り主は、安政遠足事務局でなんだろと見たら・・・
「参加料返金について」!?”#$%&*@+-=

 2/6[月]受付に対して、2/5[日]の夕方に郵便振替を
ゆうちょATMで行った。去年はOKだったけど今年はNG。
なんでや~と知恵袋を見たら、送金は翌日処理だけど
入金履歴は、リアルタイムで主に届くらしい。

 マラソンおいらカテゴリーで、No,1のイベントに
今年はDNSですかあ~。ぼっこボコに凹んだ。
2年連続で女装ができないなんてストレス溜まる~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡で仮装 (リ便ジャー2)
2012-03-31 23:00:13
今年の佐渡三連戦でいかがでしょうか。佐渡トラではいまだに見たことないっ。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2012-03-31 23:49:37
なるほど。やってみようかな?
でも、やって出入り禁止になったら大変!
返信する

コメントを投稿