えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

帰省途中

2013-08-25 20:00:45 | スポーツ
 お盆の帰省は、息子のインカレが今日終わり
明日に実家へ。明日のトンボ帰りはきついので
息子以外は新潟にお泊り。

 今日の熊谷は超涼しい。正午で28℃ほど。
午前は雨だったので、少しだけ泳いで新潟へGO!

 新潟も涼しかった。ホテル到着後歩いてお寿司屋へ。

 
 上さんと娘は初めて。でも、すし誠の方がいいって。

 
 その後、歩いてトキメッセの展望台へ。
(佐渡が良く見えた。来週の日曜日は決戦だね~)

 明日は、息子と合流して実家へ。朝早起きして
信濃川沿いを走るぞ~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡です (リ便ジャー2)
2013-08-25 23:36:59
磐越道の通行止めは往復ともにどうにかクリアできそうだね。ヤヴァイヤヴァイ。
A野ちゃん宅に2:50にお迎えにあがります。そのまま今町にGoして、3:30に監督をいつもの場所でピックアップ。見附ICから高速に乗って栄SAでエノ号と落ち合います。銀ちゃんはカミさんが連れ帰ります。
返信する
Unknown (A野)
2013-08-26 07:00:46
お家で、昼寝しててOkってことですね。
わかりました。ぼけててすいません。ありがとうございました。
返信する
さらに特典 (リ便ジャー2)
2013-08-26 07:27:26
帰りは再度栄SAで拉致して、某所まで送り届けます。料金高いよ。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2013-08-27 01:06:35
ありがとうございます。これで、あの節約作戦が成立します。
往復ともすみませんが、よろしくお願いします。
返信する
A野さんへ (えの)
2013-08-27 01:09:25
昼寝ですか~??ダメです。昼酒で待っていて下さい。
そんでもって、洞爺湖まで飲み続けましょう!!
返信する

コメントを投稿