えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

IMJまであと7日

2013-08-24 20:21:45 | スポーツ
 あと7日だ。今頃どうしてるかなあ・・・・
部屋でビールか? 暗闇を歩いているか?

 今日は久しぶりの洗車。お客様を気持ちよく
北海道へ送迎するために。oilまで交換したよ。

 午後に少し時間ができたのでスイム錬へGO!
監督からもらったプルブイのおかげでスイムが楽しい。
遅いけど楽しい。でもウェーブスタートは不安だ。

 あとレースまで何を準備すればよかったっけ?
あっ、Big Islandのお勧め資料作成があった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (リ便ジャー2)
2013-08-24 21:25:36
 なんか天気悪そうだねぇ。寒さ対策も必要らね。
 銀ちゃんに3台は入らないんで、Cerveloは屋根に積んで栄に持って行ってバッグにいれます。ご指導よろしく。
返信する
Unknown (カジ)
2013-08-24 23:24:16
北海道まで車でいくのですか?
返信する
家で待ってる? (A野)
2013-08-25 14:14:22
おいらは、家で待ってていいんだっけ?
荒木さんちに行くんだっけ?
長岡南インターだっけ?
よくわからんくなってます。
ご指導よろしく。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2013-08-25 20:05:18
銀ちゃんは背が高くないから厳しいですね。だけど、おいらなら
助手席に持ちながら1台、後部座席に持ちながら1台、ラゲッジに1台でしょうか?
それよりも、明日から始まる磐越道の夜間通行止めにはたまげました。
返信する
かじへ (えの)
2013-08-25 20:08:42
何で行くのがいいのかね~??
①車で行く ②新潟⇔小樽のフェリーで行く ③トワイライトエキスプレスで行く
④新潟←千歳の飛行機で行く ・・・・・・・・
ということで、①と④を利用します。
返信する
A野さんへ (えの)
2013-08-25 20:11:52
まじっすか~あ~?? 決めたのは、16時にさかえPA集合です。
リ便ジャー2さまと監督がA野さんと調整するっていってたので、大船に
乗船していました。やばい!沈没しそうじゃ~。だれか助けて~!
返信する

コメントを投稿