えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

昼練再開

2020-05-30 23:38:37 | スポーツ
山中伸弥先生に刺激を受けて始めた昼練。
ここのところまったく出来ていなかった・・・

これではいけない。なぜなら

これは、きっとやる気だ! 勿論、望む所である。
ならば、昼練へGO! 月水木金と4回できた。

昨日、ある郵便物が届いていた。開けたら

UTMF2020参加賞だった。その中でえがったのが


鏑木さん おいらは2019から時計が止まっていますぜ~。
2021で3倍返しだ~。


夜は、骨折明けで打ちっぱなしへ。まったく折れた右手が
使い物にならなかった。来週ゴルフやるんか?
佐渡も来週やる発表があるんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひで)
2020-05-31 11:55:11
カッコイイ、Tシャツですね!
鏑木さん直筆の手紙、いいですね!
餅が上がりますね⤴
返信する
ひでさんへ (えの)
2020-05-31 21:44:16
佐渡餅上がっていますか~?
金曜日に判明しますが・・・
やるなら、密にならないように
練しに行こうと思います!?
返信する

コメントを投稿