えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

日本海経由太平洋行き

2014-04-14 00:08:00 | スポーツ
 新潟と茨城で用事があり、まとめて処理した。

 新潟では、リ便ジャー2様号の引き渡し。関越の
山谷PAで待ち合わせついでに外に出てヘギそばを食べた。

 
 関越下りの山谷PAはコンビニ利用促進のために
出入りが自由である。ここから出て、徒歩でそば屋へ。

 
 700mほど歩いて、福枡へ。食べログでは10時開店で
行ったのに11時だった(あ然・・・) おいしかったけど。

 
 流石、そばの街。こんな標識に注意しながら、リ便ジャー2様と
合流して物の引き渡しも無事に完了。

 その後は、新潟中央から磐越→常磐道で日立へ。息子の
必要書類を渡して、ぐるっと日本海経由太平洋行き600kmを
達成。明日から授業再開なのにこんなことして大丈夫かいな。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿