えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

録画忘れ

2012-03-22 22:46:35 | スポーツ
 ありゃ~、昨日のBS「もがいて道を
切り拓け」見るの忘れた~。
ええ感じの番組だったんやろ~か~?

 緊急参戦のトキマラソンまであと1か月。
ちーむA野に混ぜてもらって、温泉+お酒=
撃沈しないように肝トレも必要かも・・・


トラエントリー用紙も到着!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録りましたよー (象子)
2012-03-24 01:29:01
今度焼いときますね。
リ便2さん、監督、S藤さん、や○いさんもちゃっかり出演?してましたヨ!

でも現実は厳しい!って感じでした。
最後まで応援したいですね。
返信する
象子さんへ (えの)
2012-03-25 00:20:13
焼き煎餅あざ~っす!
象子さんも出演してたんですか?
オリンピックの応援に行きたいけど
おいらはグリーンドーム前橋で応援
します!!
返信する

コメントを投稿