大阪に引っ越してからの佐渡トラは3回目。
最近のバイクのタイムが長い。
2017年 7:02
2018年 6:40
2022年 6:59
2023年 7:18
今回は、ケルビムロードスタイルで、何かが
変わればとの思いでGO!
大野亀までは、抑えてそこから頑張るのが
最近の作戦。スイムが遅いので、バイクで
順位を少しでも上げたいが、なかなか難しい。
相川までは、多くのバイクをパスできたが
そこから向かい風となって、追い越すより
追い越される台数が多くなった。Z坂も
大野亀の坂も、皆さん強くて追い越される。
72kmの鷲崎ASからは追い風基調。
ガシガシ行くぞ~。ガシガシガシガシと
パスするバイクがも多くなってきたと
思ったら両津の手前で「プス~~~~」あかん
フロントがパンクやん。(トラでは、初パンク)
何か踏んだか?タイヤチェックしたけど不明。
これは不安材料。またパンクするリスクがある。
チューブを替えて、5分位で再スタート。
これで、ペースが落ちた。ガシガシ行けない。
またパンクするかも?と思いながらタイヤに
あまり負担を掛けないように進む。
水津の向かい風もやさしいのに突っ込めないなあ。
多田~小木も追い風なのに、やさしくペダリング。
小木でアクエリアスボトルをもらって飲んだら
ボトルのふたが全開。ハンドル周りにこぼれて
ベタベタになるけど、気にしないで小木の坂へ。
先を走るバイクの数も少ない。また、コースに
日陰が沢山あるけど、おそらくいつもより相当
遅いみたい。(サイコン時計はいつも見ていない)
羽茂WSからは、ガシガシ解禁。真野湾平地の
向かい風にも負けずに、踏んで踏んでなんとか
バイクパート終了。バイクタイム 7:41で
佐渡ロングライド終了。
最近のバイクのタイムが長い。
2017年 7:02
2018年 6:40
2022年 6:59
2023年 7:18
今回は、ケルビムロードスタイルで、何かが
変わればとの思いでGO!
大野亀までは、抑えてそこから頑張るのが
最近の作戦。スイムが遅いので、バイクで
順位を少しでも上げたいが、なかなか難しい。
相川までは、多くのバイクをパスできたが
そこから向かい風となって、追い越すより
追い越される台数が多くなった。Z坂も
大野亀の坂も、皆さん強くて追い越される。
72kmの鷲崎ASからは追い風基調。
ガシガシ行くぞ~。ガシガシガシガシと
パスするバイクがも多くなってきたと
思ったら両津の手前で「プス~~~~」あかん
フロントがパンクやん。(トラでは、初パンク)
何か踏んだか?タイヤチェックしたけど不明。
これは不安材料。またパンクするリスクがある。
チューブを替えて、5分位で再スタート。
これで、ペースが落ちた。ガシガシ行けない。
またパンクするかも?と思いながらタイヤに
あまり負担を掛けないように進む。
水津の向かい風もやさしいのに突っ込めないなあ。
多田~小木も追い風なのに、やさしくペダリング。
小木でアクエリアスボトルをもらって飲んだら
ボトルのふたが全開。ハンドル周りにこぼれて
ベタベタになるけど、気にしないで小木の坂へ。
先を走るバイクの数も少ない。また、コースに
日陰が沢山あるけど、おそらくいつもより相当
遅いみたい。(サイコン時計はいつも見ていない)
羽茂WSからは、ガシガシ解禁。真野湾平地の
向かい風にも負けずに、踏んで踏んでなんとか
バイクパート終了。バイクタイム 7:41で
佐渡ロングライド終了。