えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

もう一つの戦いもゴール

2023-09-08 23:13:17 | スポーツ
佐渡トラの2週間前に、もう一つの戦いをやっていた。
乙4試験である。トラ練と勉強をしながら・・・・
トラを完走して、こっちもゴールした~い!
その結果が届いた・・・




あらっ、3科目オール100点を狙っていたのに残念!?
前回撃沈の物理・科学の出来が悪かった。自信なかったけど
80点も取れてえがった。ということで、こっちもゴール!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (ひで)
2023-09-09 07:58:59
おめでとうございます。
トラと平行しながら凄いて~
いいかったね(^_^)

オレも見習って頑張らないとらて
返信する
ひで (えの)
2023-09-10 23:10:17
60近い頭は、覚えが悪いです。
いやっ、ひでさんの越後丘陵3位の方が凄すぎやん・・・
返信する

コメントを投稿