えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

GPS値

2019-01-08 23:37:32 | スポーツ
 今日は昼トレの2日目。いやではありません。

 朝や夜に走るよりは、全然いい。そんなおいらの
 コース往路がこれ。

 
 じわじわっと上がるコース。

 
 なるほどね~。片道4kmコース。

 
 復路もがっつりと走れば

 
 お昼時間内に完結。

 明日で、3日坊主の権利を確保!??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (リ便ジャー2)
2019-01-09 22:54:25
ぢゃないですか。Enoさんにはややブラックな職場みたいなんで、せめて昼休みは走りに出てブラックをグレーに変えてください。ストレスも解消っしょ。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2019-01-09 23:28:35
はい、素晴らしい環境でした。昼休みにゼエゼエ言いながら
登って、汗だくで、ストレスが流れます。これは、続きますよ~。
ここに自転車通勤が加わったら、強くなる予感!??
返信する

コメントを投稿