えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

マイナビ

2016-10-28 21:12:03 | スポーツ
 今月はいろいろなことがあった。
ハセツネ、谷川、米泥棒、そして・・・

 
 おいらの万歩計数値が激減~。これは
仕事内容が変わった影響。

 自転車担当からパーツ担当に異動。その
職場が・・・・である。

 う~ん・・・ ならば、マイナビ転職にGO!
そして今日は面接だった。その結果に関しては
おいら的に「相思相愛」。でも安心は出来ない。

 以前、相思相愛だった相手から16文キックを
浴びせられてKOされた経験がある。

 面接結果は、来週の月か火曜日にある。

この職場の休みは、土日にGW お盆休みや
国民の休日もお休みだ!(当たり前か?)

 さあ、どうなる? おいらの行く末。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (リ便ジャー2)
2016-10-28 23:08:36
マイナビりですか。大丈夫っしょ。相思相愛なんだから。点心祝いしんばらね。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2016-10-29 22:49:44
大丈夫ですかね〜?
ちなみに業界チェンジです。
返信する
上手くいく! (ひで)
2016-10-30 17:03:59
祈る!願う!しゃ〜!
返信する
ひでさんへ (えの)
2016-10-30 23:51:38
結果次第で、あの集まりにエントリーできる!かも?
返信する

コメントを投稿