えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

ハセツネ2014 エントリー突破

2014-06-01 19:19:08 | スポーツ
 6月1日は、恒例のハセツネエントリー日。もちろん
優先資格はないのでクリックバトルへGO!

 今回もPC(ADSL)とスマホ2台を駆使して挑んだ。
10時前から更新をかけていたら「ランネットに接続待ち
30秒(カウントダウン)」の表示が・・・

 10時01分にスマホ1台が接続。エントリー情報を入力して
いたらその20秒後にPCも接続。そこからはPCでサクッと
入力して10時03分にエントリー完了。

 今年はどうしよう?と思っていたけど、あの百名山一筆書きを
見てやる気が出た。またあのフィールドに立てると思うと嬉しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっくすライダー)
2014-06-01 21:50:28
私もエントリーできました。

知り合いが2名ダメでした。。。
トレランはもう下火だと思っていたけど、まだ人気があるとは意外でした。
返信する
えっくすライダー様へ「 (えの)
2014-06-02 21:35:29
アドベンチャーグリーンでも0次関門が必要とはトほほです。
15回完走を目指して再挑戦ですかい??でも去年の
宴会メンバー全員がその関門を突破したのは凄すぎかも。
返信する

コメントを投稿