えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

出張榛名錬

2014-06-01 20:15:30 | スポーツ
 ひっで監督が、前橋のタキザワに行きたいというので
その周辺を案内した。道の駅よしおか温泉で待ち合わせて
榛名山へGO!

 
 榛名山ルートの最高点は1200m位。

 
 今日の前橋最高気温は35.5℃だったが
 榛名湖畔はさわやかだった。スワンもす~いスイ。

 
 途中の伊香保温泉は沢山の観光客が・・・

 
 百名山の赤城山をバックに。8月頃通過だったかな?

 監督はしっかりシューズをGET。いい練習だったなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ひで)
2014-06-01 22:34:59
ありがとうございました。
練もええかったです。
帰りの高速であんげん山登ったがぁなと、つくづく頑張ったと思いました。じじぃらもん。
温泉も最高でした。あっちぇかったですが、いい一日でした。ほんとにありがとうございました。満足です。
返信する
ひっで監督へ (えの)
2014-06-02 21:32:28
前日献血したとは思えないほどの走りっぷりでした。
これで血は鍛えられましたぜ~。こちらこそありがとう
ございました。
返信する

コメントを投稿