えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

ハセツネまで、あと1ヶ月

2013-09-14 22:27:38 | スポーツ
 IMJが終わったと思ったら・・来月はハセツネ~。
よけちゃんのアドベンチャーG達成を一緒にお祝いしなきゃ。
でも本当は、UTMFエントリー資格確保が狙いだったのに
ポイント制とやらで、そっちのエントリーは無理みたい。

 去年のタイムは、13:33:13。 出来すぎ~。
   (第1関門 4:07:27)
   (第2関門 8:01:45)
   (第3関門 11:32:27)

 今年の明確な目標が消えたので、怪我なく完走を目指して
レース後は学校に直行して学園祭に参加!
もちろんレース前日までその準備で、てんやわんやの状態。

 ということで、今日からランを再開!でも、一発山トレを
しないと超心配~。 だれか~、助けて~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿