えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

タイヤ交換

2012-03-25 00:14:30 | スポーツ
 もう雪は降らないだろ!いうことで、おいらの
車2台分のタイヤ交換を実施。今シーズンは
実家遠征やスキーで雪道走行が多かった。
 タイヤ交換すると、ここ数年腰が固まって
しまうので、ザムスの腰痛?ベルトを装着して
作業。これがあると腰の負担軽減効果大!

 夕方の天気予報を見たら、寒くなるらしく
新潟は雪マーク。なんだ?まだ雪降るんかい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしは異常 (リ便ジャー2)
2012-03-25 05:50:59
確実に積雪は減っていますが、ことしの寒さはちょっと異常ですね。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2012-03-25 21:49:07
来週から4月なのに、今日は真冬でした。
返信する

コメントを投稿