えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

働きすぎ??

2017-12-07 00:43:54 | スポーツ
 先月から、帰宅時間が22時を過ぎている。
クレームは減ってきたが、検品だ~
対策進捗だ~、新しい仕組みの構築だ~
あれだ~、これだ~、それだ~・・・・

 帰って、夜遅い食事は肥満の素!!
でぶでぶ気味でノントレ状態。
通勤バイクも帰りが遅すぎて難しい。

 あ~、何とかしてこの状態を脱出
しなきゃあ・・・ ならねえよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (リ便ジャー2)
2017-12-07 21:55:30
どこかで割り切ることが肝です。長い目でみたらそれの方が総出力があがります。あまり相手を忖度せずに、ただし愛想はよくね。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2017-12-09 22:15:56
すぱっと切りたいのですが・・・ 生産管理で働く方が
私よりもっと大変でお付き合いしている面もあります。
愛想よく、無理せずに承知しました。
返信する

コメントを投稿