えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

ぼーちゃん向風練習

2012-04-01 22:01:16 | スポーツ
 今日は小春日のええ天気だったので、午前から
ぼーちゃん練習へGO! 前回錬よりステムを
90→100mmに変更してポジションのあんばいを確認。

 行先は、千葉県野田市の関宿ターンルート。10時に
出発。利根川を下るルートは、南風で温かいけど向風。
ステムも100mmのほうがええ感じ。すいすい~と加須
新SCをパスして、栗橋で茨城側へ移動。圏央道の
予定地を走っていたら、利根川の橋桁が出来ていた。



 あら~、確かにここを走るのは昨年秋以来だけど
その時は橋桁のはの字もなかった。スピード工事で感心。

 境町で対岸の千葉に渡りリバース。関宿城周辺は
桜の木が植わっているけど、もちろん咲いていない。
来週は、かなり咲いていると思う。(来週も来るか?)



 帰りは当然、追い風す~いスイと思っていたら
大間違い。お城を超えたら風向きが急変。北風と
なりまた向風に・・・・まあ、練習になるから
いいけど、家までの85kmはほとんど向風だった。
は~、ヘロヘロ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
How long (リ便ジャー2)
2012-04-01 23:38:23
どんげん走ってるがぁ~て。新潟は冬に逆戻りで悲すぃ~て。
返信する
Unknown (監督)
2012-04-02 19:41:10
走り過ぎらてぇ~。
おいらは、マイナス2000kぐれぇらよ。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2012-04-02 23:30:32
そんなに走っていませんがね~。今週もずっと雨みたいですが、足の休養だと思えばえ~ですよ。
返信する
監督へ (えの)
2012-04-02 23:34:06
とっても、え~バイクジャージがありました。
およねさんで800円です。チームひっでで、用意しま~す。
色はお任せ下さい。
返信する

コメントを投稿