えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

3月度実績

2012-04-02 23:24:38 | スポーツ
 2012佐渡トラえ~のエントリーが本日解禁。午前1時頃
ネットでエントリーを試みたけどまったくつながらない。うんとも
スンとも言わない。え~、今年もすご人気ですかい??ということで
郵送エントリーにして、夕方にポストへ投函。仮装マラで反省して、
期間内確認の対応だから弾かれることはないはず!

 3月度実績は、トキマラソンが入ったので
通勤バイク:300k[先月比→]、ロードバイク:60k[↑]、ラン:177k[↑]
スイム:0k[→]。なかなか暖かくならないので、水に入れませ~ん・・・

 いつも4月は、ロングライド対応でバイクの練習量が多くなるけど今年は
ときマラが入ったので、ラン重視かな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ (リ便ジャー2)
2012-04-03 00:05:54
オイラは簡単に繋がったよ。
返信する
えぇ~ (象子)
2012-04-03 00:32:18
私もぜーんぜんダメで諦めました・・・ネットエントリーを。
んで、即郵送準備で、本日投函です。
なんでだろー? 一応フレッツ光だけどなー。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2012-04-03 22:45:16
うそ~、かんたんに繋がる=かんたんに当選となりますように。
返信する
象子さんへ (えの)
2012-04-03 22:48:17
ひかりですか。ひかりでも遅いなら、のぞみにしたいですね。
もちろんおいらん家は、「え~で~えす~える」です。
返信する

コメントを投稿