えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

構内マラソン大会?

2016-12-05 00:07:48 | スポーツ
 今日は、おいらが所属する大泉の
スキークラブ会合があり、そこで
びっくり資料をもらった。

 
 それがこれ。来週行われる大泉の
マラソン大会関係者資料。おいらは
誘導員に任命され大会のお手伝いを
するのだが、そのコースが・・・・
前の会社の構内だった!!

 どうしちゃったの? 今まで何にも
口を出さなかったのに、それが今回は
全面協力するとは・・・ビックリポンだ。

 
 コースはこれ以外に構内をぐるっと
回る5kmまであり。天気予報は寒いが
おいらは好奇心で暖かくなりそうだ。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧血 (ひで)
2016-12-06 20:11:26
はヘモグロビンの数値がOKでもフェリチンという数値が下がっていると駄目なんです。献血ではヘモグロビンしか見てませんよね。検査を受けた方がいいです。

フェリチンが重要です。
返信する
ひでさんへ (えの)
2016-12-07 01:05:07
そうですか~。確認してみます。
返信する

コメントを投稿