ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

おいおい・・・

2008年06月21日 18時32分31秒 | スウェーデン生活~日常~
今週、月曜日に来るはずの広告たちが火曜日に来ました

いつも広告チェックをするのが好きな私(おばちゃん?)、よろこんで広告をあけてみたら、なぜか見覚えのある広告たち

他のもぺらぺらめくってみたけど 全部見覚えが・・・

よく見ると先週の広告。
全部

でもこれ、新しく来た広告なんですよ
どうなってるの、郵便やさん?!(※ここでは平日郵便やさんが広告を配達する)
今週の広告は?!?!

1週間中 差し替え広告が来るかと思いましたが結局来ず今日は土曜日
さ・・・さすがスウェーデン?(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうらかで いいです (europe-trip)
2008-06-22 09:31:49
日本なら、読者から広告主の電話攻勢がかかるでしょう。同じものが入っていても問題視されないスウェーデンはいいですね。これでいいんですよ。
返信する
>europe-tripさん (ともえ)
2008-06-24 05:04:09
こういうとき日本だったら・・・とよく考えてしまいます。
こういう間違いを 大きく捕らえないスウェーデン、ほんとうに寛大だと思います・・・
スウェーデンでは客はどこで怒るんだろうか、怒ることさえあるのか怪しいですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿