ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

偶然・・・

2008年06月20日 03時13分21秒 | スウェーデン生活~日常~
昨日またしてもLOSTを見ていた私たち

突然、デン君が「あっ ここ僕たちがいったとこやん!」

私たちが挙式したハワイオアフ島で観光した場所だというのです

撮影するようなとこが そんな簡単に観光できるようなとこなわけないや~ん
と私は全然真に受けてなかったんですが、デン君が絶対ここだというので、写真を調べてみました

そしたら確かに LOSTの登場人物がキャンプをはっている海岸にそっくりな写真が・・・



でも写真には電線とかいっぱい写ってるしなぁ



私もなんだか気になってきたので調べてみたら、LOST撮影場所はハワイオアフ島、パパイロアビーチなんだそうです
名前は覚えてなかったけど、地図を見て おお、私たちいったわ。と確信


逆方向の眺め

ここには海がめさんたちが出現するところで、私たちも海がめさんたちと遭遇しました



なんとデン君は 海がめ見たところだと はっきり覚えていたんです
普段記憶力悪いのに(笑)、今回はすごい!

それにしても偶然
あの時はLOST見てなかったから LOSTの撮影場所って見に行ったわけじゃないのに。
今になって思えばもうちょっと写真を撮っておけばよかったと思うちょっとミーハーな私です

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayukonbu)
2008-06-20 04:24:34
私ももしかしたら行ったかも。こっちでもLOST大人気だよ。私はみたことないけど。
返信する
>ayukonbu (ともえ)
2008-06-20 15:42:03
ここって有名な観光地だったのかなぁ なんで立ち寄ったのかあまり記憶がない・・・

LOSTまだアメリカでも続いてるん?いつになったら終わるんやろうか・・・
返信する
(*^_^*)ノ (こりんご)
2008-06-20 20:45:13
行った場所が LOSTの撮影現場だったなんて
嬉しいね~っ♪ 
海も綺麗で 癒されますっ!
ウミガメ見れたなんて いいなぁ☆
地元にも、ウミガメが来るのだけど、1度も遭遇した事がなくって・・・
写真見れて 嬉しかったです(^_-)-☆
返信する
そうなんや! (ユリリーネ)
2008-06-21 15:33:08
それは偶然やったなぁ
うちLOSTって見たことないからハワイのオアフ島ってとこにしか親近感わかへんけど・・・
それにしてもデンくん、数ある海岸の中から特定できたなんてすごい
返信する
>こりんごさん (ともえ)
2008-06-21 18:36:15
えっ地元でウミガメが来るんですか?
日本にウミガメがやってくる海岸があるなんて知りませんでした
今度は日本で実物見れるといいですね♪
返信する
>ユリリーネ (ともえ)
2008-06-21 18:46:06
私なんて「ビーチなんてどこも一緒に見えるから 絶対勘違いやって~」ってえらそうに言い切ってしまってたよ
写真見てたら またハワイ行きたくなって着ちゃったユリリーネハワイ挙式しない?
返信する
やっぱり! (eriko)
2008-06-21 23:59:02
この前写真見せてもらったとき、ロストの話をしたんだけど、やっぱりそうだったよー!!うらやましいな~~~~やっぱり私たちも結婚式はハワイかな・・・お金貯めなくちゃ(涙)
ちなみにlostは2010年まで続くようですよ。まだまだでしょ(笑)
返信する
Unknown (めろん☆ぱん)
2008-06-23 20:31:57
おぉぉぉぉ~!!ってか、めっちゃキレイな海ですね~!!
旅行したいなぁ~ワイハー(笑)行ってみたい~!

私の彼もLOSTはまって見てます♪
めちゃおもろいって言ってました☆
ちなみに・・・ともえさんは字幕ナシでドラマの内容理解してはるんですか?
私は、アメリカ英語の超早いのはほとんど聞き取れません(涙)
聞き取ろうと集中したら話に入り込めないので、見てる間は聞き取ろうともしてない(ダメ子)

それにしても、、、、デン君さんの記憶力に拍手!!
返信する
>erikoさん (ともえ)
2008-06-24 04:59:56
写真見てもらったときはLOST見たことなかったんだよね~
erikoさんも是非ハワイで挙式を~
そしてLost撮影場所ツアーしてきてね
返信する
>めろん☆ぱんちゃん (ともえ)
2008-06-24 05:00:43
お、MJさんもはまってるんや~
最初は全然おもんないと思ったけど しっかりはまってしまいました

めろんぱんちゃんもMJさんと一緒に見てワイハー行ってください
ハワイの結婚式はオススメします

ちなみに 私の英語の聞き取り能力はゼロなので、英語の字幕つけてみてるよ~(笑)
返信する

コメントを投稿