ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

おいわい

2008年06月24日 04時48分09秒 | スウェーデン生活~日常~
ど~ん



デン君にもらっちゃいました

何の記念日かって?
別になんの記念日でもないんですが・・・



お仕事ゲットのお祝いです

今日どうやら仕事を自分の手でゲットしたらしいのです。
まだ見習いとしての採用みたいですが・・・


ちょっと今やってるバイトとの時間の兼ね合いがうまくいかず、ちっちゃくもめてる感があるので ちょっと自信なさげなんです(笑)

とにかく明日から新しいバイト、はじめます!
しばらくは2つのバイト掛け持ちの予定、後からフルタイムで働くことになりそうです。

なんかまだもめてるところがあるので どうなるのか不安で 手放しで喜ぶことはできませんが、

わ~い

ちょっとひかえめに喜んでみます♪♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこいけ)
2008-06-24 23:26:45
おーおめでとう!
そしてデン君はイイやつだなぁ。
返信する
Unknown (ayukonbu)
2008-06-25 00:55:59
sweetな彼だねえ。

愛されてるねvv
返信する
>れいこいけちゃん (ともえ)
2008-06-25 05:02:32
ありがと~
まさかこんなことで花束 それも豪華な花束もらえるとは思ってもみなかったよ
自分の旦那ながら いいやつだなぁと思いました(笑)
返信する
>ayukonbu (ともえ)
2008-06-25 05:06:17
うふふ 愛されておりますよ
値札見間違って買ったらしく、「思ったより高かった~」っていってたけど(笑)
返信する
おめでとん! (eriko)
2008-06-25 05:54:19
おめでとう~~~!今日はどうだったかしら?

みんなも書いてるけど、デン君優しいねーーふふ。
返信する
>erikoさん (ともえ)
2008-06-26 05:02:50
ありがと~ございます~
メールにも書いたとおり実は暇です
なのでゆ~っくり学んでます

うふふ、デン君のカブ急上昇?(笑)
返信する

コメントを投稿