ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

まいれーじ

2006年10月23日 23時23分26秒 | 上海ステイ
マイレージ、バンザイ!
と 叫びたくなったのは デン君上海最終日のこと。

マイレージとは航空会社のポイントカードのようなものです。
学生時代最後のヨーロッパ旅行でキャセイパシフィック航空を利用したときにたまったマイレージ。
2007年3月で有効期限がきれてしまうので、デン君が上海を旅立つ前に、とホテル滞在に利用しました

当日、たくさんの荷物とともにタクシーでホテルへ
すると ベルボーイさんがお出迎え。デン君のキャリーやらなんやら すべて持っていってくれました
な・・・なんだかすごいぞ
ベルボーイさんがいるようなホテルに泊まったことのない私たちは ちょっと焦り気味

チェックインしてお部屋へ向かいます。当たり前のように荷物はベルボーイさんが運んでいました。

そして、お部屋にはいって びっくり


豪華なんですけど・・・(え、ごく普通って?私にとってはかなり豪華なんです・・・(笑))


窓からの眺めもいいんですけど・・・

2人して顔を見合わて、
「すっご~~い!!!」
子供のようにはしゃいでしまいました。

これがタダなんて!!
マイレージ、ただものではありません。
これからもバシバシマイレージためて楽しむぞっ

↑ソフィテルハイランド@南京路

コメントを投稿