原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

イヌ猫たちも健康被害>埼玉県南部、近所の犬が白血病で癌死。うちの犬も白内障⇒心臓病で死亡。

2013-02-24 20:14:31 | 福島原発事故後の健康被害

<イヌ猫たちも健康被害>埼玉県南部、近所の犬が白血病で癌死。

うちの犬も白内障⇒心臓病で死亡。

 
Unknown (埼玉県南部のタマ)
2013-02-23 20:36:58

ペットの話で恐縮ですが

近所の犬が白血病で癌死です

うちの犬も昨年白内障から
心臓病でなくなりました・・

やはり、関係ありますか??

2匹とも家屋外で生活してたので
人より影響大なのでしょうか??? 

 

 

中野区山手通りで散歩中の大型犬が動けなくなって地べたに横に

 ”心臓発作か”

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f9efb716d056dee9339e0678175a28fc

犬猫に注目 (猫せまし)

2012-08-01 13:38:12

昨日、見かけたのは、

中野区山手通りで散歩中の大型犬が動けなくなって地べたに横になっていたこと。

飼い主がいくら引っ張っても動けませんでした。

心臓発作か何かだと思います。

また、少し前に見かけたのは、飼い主の速度についていけず、

無理やり引っ張られるように歩いているケース。

これも心臓が弱って早く歩けないのでしょう。

放射能の影響ではなくフィラリアかもしれませんが。

犬は常に地面をくんくんかいでいますから、セシウム吸引の可能性が1番高いペットです。

こういうケースは増えていくでしょうね。

こういったケースを1度ならず2度見かけるようになったら

さすがに影響着ていると思わざるを得ないでしょう。

 

 

犬の毛をカットしてるトリマー

イヌ猫たちも健康被害。お客様の犬たちも癌が多発、原因不明の死

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/771ec2fd414b4b7e447345f942b74d48

初めて書きます (まるやん)

2011-12-17 21:23:17

はじめまして。
犬の毛をカットしてるトリマーです。
トリマー歴約20年。

イヌ猫たちも健康被害出てます。

私の大事な愛犬も副腎が消滅する難病、あじそん
になり、お客様の犬たちもがんが多発。

そして犬の原因不明の死。

私は被爆だといっています。

この影響が出てるのは北陸東海のほうです。

こちらの地域でさえこれだけの動物たちの
被害が出ています。

私は動物は人より早く出ると思っています。

小さい子たちももうすぐ出てくると思います。

ペットとはいえかなりかわいそうです。

ドッグフードやおやつは汚染材料まみれです。

私は、日本に絶望を感じています。

 

最新の画像もっと見る