原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【ぬまゆのブログ】やっぱり 原因不明 ・・・ (2012/3/19)

2014-05-27 12:00:00 | 【ぬまゆのブログ】

※「ぬまゆのブログ」の過去記事を順に紹介していきます。ほぼ毎日、12:00にUP!

【ぬまゆのブログ】
やっぱり 原因不明 ・・・ (2012/3/19) 

今日、
脳神経外科で、
MRI など、あらゆる検査をしました。

しかし、
「 脳 」 には、まったく異常がありませんでした。

では、なぜ、
「 右手 」 が 思うように 動かないのか ・・・ ?

不明でした。

「 記憶 が消えていくこと 」 についても、
:何の説明もありませんでした。

医師は、画像で判断します。

細部の神経にも 異常がなかったので、

「 異常ありません 」 とだけ言われて
診察は、終わりました。

思うように動かない 「 右手 」 についても、
何の説明も、ありませんでした。

次々に現れる症状は、
いったい、
何なのでしょう ?

いまは、ピアノは おろか、
鍵盤が軽い
シンセサイザーも 弾けません。

そういえば、
今日、電話でお話しした 福島県の Mさん も、
最近、「 記憶 」 が おぼつかないと、こぼしていました。


最新の画像もっと見る