原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【ぬまゆのブログ】昨日、皮膚科に行きました。(2012/3/8)

2014-05-24 12:00:00 | 【ぬまゆのブログ】

※「ぬまゆのブログ」の過去記事を順に紹介していきます。ほぼ毎日、12:00にUP!

【ぬまゆのブログ】
昨日、皮膚科に行きました。(2012/3/8)

昨日、 いつも、通っている 医師から、言われました。


わたくしの 「 左脚 大腿部に広がっている幾何学模様 」 が、


「 どうしても気になる 」 と 。


そして、 指定された「 皮膚科 」 を受診しました。


まだ、よくは分かりませんが、 「 血管炎 」 らしいのです。


ここまで、典型的に現れるのも 珍しいと言われました。


そして、 血液検査をした結果、 「 白血球 」 が、 通常の 倍以上の 「 1万単位 」 だと、言われました。


体温の上昇が 続いてているので、 解熱剤も、いただいてきました。


しかし、 わたくしは、元来、身体は丈夫です。


中学生の頃は、バレーボールをしていました。


盆と正月 ( 各1日 ) 以外、練習は、毎日でしたが、 休んだことは、ありません。


お薬を いただいてきました。


とりあえず、 それで、経過観察だそうです。

 

最新の画像もっと見る