原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

福島に立ち入ったアルピニストの野口健さんが体調不良を訴えている

2014-01-10 17:59:59 | 放射能汚染

福島に立ち入ったアルピニストの野口健さんが体調不良を訴えている

05. 2011年12月20日 10:52:58 : HYHUspnQ6g
野口健よ
それが低線量被曝の症状だと、なぜ分からない。
お前も、過去に学べない愚か者だ。

ーーーーーーーー
アルピニストの野口健さんが体調不良を訴えている
野口健2011年12月20日
https://twitter.com/#!/kennoguchi0821/status/148901881018724352
僕の体はどうなってしまったのか。慢性的な怠さ、息苦しさ、めまいに息切れなど。血液検査で中性脂肪の数値が低いことから甲状腺の悪さが懸念されて検査したけれど今のところ分からず。さいさい検査となりました。早く原因を突き止めたい。

野口健 (12月14日)
https://twitter.com/#!/kennoguchi0821/status/146742964704641024
この2ヶ月弱、ずっと喉が痛い。ちゃんとうがいして藥も飲んでいるんだけれど…。新幹線、飛行機の中はマスクつけているし。のど飴も口に入れているし。どうすればいいんでしょうね。

https://twitter.com/#!/kotorihime/status/148910295702708224
野口健さん、8月(原文ママ)に警戒区域に入られ置き去りにされた家畜達のレポートをなさっています。         
http://www.j-cast.com/2011/08/01103145.html

野口さんが南相馬市から許可をもらい、震災後から現地に通い続けている民主党の高邑勉衆院議員とともに20キロ圏内に立ち入ったのは6月20日。

 


最新の画像もっと見る