しばらくの間投稿できませんでした

2020-11-09 06:59:37 | 写真

最近仕事の内容が変わりました。

今までは、パンの配送でしたが、最近野菜・果物の配送に戻りました。

これがまた大変で、昼と夜が完全に逆転しました。

慣れてしまえば何という事はないのですが、昼間寝るのは何かと苦労します。

以前はずっとこの仕事だったのですが、久しぶりに戻ってみると、歳を取ったためか応えます。

おまけに、日によっては午後2時出勤で、午後十時帰宅が入り込んできます。

休日の後にこのパターンだと、休みが3日続くようなもので楽なのですが、その翌日の出勤は、寝過ぎて寝られない?

 

このような事情と、写真を見直していて、やはりはっきりとわかったのですが、何千枚撮ろうと、いい写真は、限られている。

何でも良いわけではないので、例えば8000まい全てを並べても、見るに耐えない物があります。

 

最近は新コロナの影響で全く撮影には出かけていないため、写真の種がない状態ですので投稿できませんでした。

写真クラブの例会にも出品していません。

例会(オンライン)担当者から作品の出品を促されましたが、同じ理由でお断りしました。

パリのカンカンポア通り

ISO400 F4 1/8  手持ちでの撮影でした。

この通りの日本東側の通りも撮影したかったのですが、ちょっと勇気がなかった。

多分昔とは雰囲気が変わっていて何も問題はないと思ったのですが、北駅で怖い思いをしたので、尻込みしました。

この場所はシテ島の近く、北駅との中間くらいです。

もう一度パリに行って、この通りの二本隣の通りを撮ってみたい。

 

本日夜から福島南会津は雪なので、行ってみたいのですが、12日に下取りに出す車の距離数が伸びてしまうため躊躇していま。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿