ニューデリー

2017-05-15 07:54:05 | 写真

インドの写真の整理が終わったので、次回撮影までの間、少しインドの写真をアップしたいと思います。

インデラガンジー国際空港には、定刻で到着しました。当初の予定では、6時間ほどの待ち時間で、バラナシに向かう予定でしたが、予定した便がフライト中止。

宿は取っていないので空港で泊まらざるを得なくなりました。

さっそく地下鉄に乗って、ニューデリーへ。まだ街中に繰り出す心お準備ができていなかったので、駅構内、駅周辺を撮影。

いつも通り、あっち向いてパチ、こっち向言ってパチ、四方八方を撮りまくりました。

暗いので手振れ覚悟の高速連射。

どこに行っても子供はかわいい。左の黒い衣装の方がお母さんです。

きれいなサリー

駅前にはタクシーならぬ、オートリクシャが大量に待機

リキシャもたくさん居た。

タクシーの数は、ニューデリー駅前?と思うほど少なかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿