こんな写真も撮って見ました

2019-01-30 15:24:21 | 写真

ほとんど撮ったことのない写真を撮って見ました。

モンマルトルの丘で人だかりがしていたので、何事かと思って眺めていました。

これでした。

周りの人がスマホ写真を撮っていたので、私もついでにパチとやりました。

パリの街並みと美女

途端にスタッフのお姉さんが「撮ってはダメ」と大きな声で、言っています。

その女性に、このように撮ったのですが、削除しますねと言ったら、撮ってしまったものはそのままで、これ以上はダメです。

とのことでした。

ラッキー

もう少し強い風が吹いて、彼女の髪が吹き上がればよかったのですが、良い記念写真ができました。

私としては下の写真が好きです。

でも時間帯が悪いなと感じました。

早朝ではあったのですが、少し時間が遅すぎた感があります。

写真の好みからすれば下の写真です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿