木更津・江川海岸

2017-05-11 07:52:01 | 写真

以前から行ってみたいと思っていた「江川海岸」に行ってきました。

いつも通り、マニアックなマイナビゲータにさんざ引っ張りまわされて、やっと到着です。

解りにくい場所との記事がありましたが、アクアラインを降りて行動127号線を立山方面に向かえば

「江川海岸」の目立つ看板が、あり右折箇所にも久津間海岸、江川海岸の右折看板があります。

当日は土曜日だったのですが、訪れる人は数人、カメラマンは皆無の状態でした。

飛行機が5機編隊で飛んできたので、オスプレイかと思ってパチ

普通のヘリでした。

海の中の電柱は久津間海岸の電柱です。真ん中の丸いものは海ボタルです。

現地に行ってみたのですが、この電柱は何のために海中にあるのかは、わかりませんでした。

明日は、ダイヤモンド富士です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿