東京・下町

2019-11-18 08:24:10 | 写真

わたしの娘は、東京に住んでいます。

東京近郊にお住いの方は、だいたい想像が付くとおもいますが、東京から離れた相模原の田舎に住んでいる私にとっては

何となく敷居の高い場所(東京)の様に認識してしまいます。

実際は相模原の田舎と驚く程には変わりません。

ごく普通の、日本の住宅地です。

相模原のほうが、まわりが広くて(畑?)余裕感があります????

東京の街を撮ってみたいわたしには、羨ましい限りです。

なにしろ、東京には、午後7時まで、新宿なら8時までがタイムリミットです。

終バスに間に合わないのです...................。

縦位置写真が、そのままアップできる様になって、ほんとうによかったです。これからも縦位置写真を積極的に撮ろうと思います。

わざと汚いところを狙ったわけではありません。商店街(4〜5M幅)の路地をちょっと覗いただけです。

µ˜∫√√˜˜≈∂,という感覚がしませんか。←たまたまoption(WindousのAltキー)を押して、m,n,b,v,c,x,を押して見たらこんな文字が出て来た、期待していなかった偶然という感覚。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿